Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

軽いお皿 5/12/2023

1 tweet
thread
軽いお皿 5/12/2023

食事制限がいろいろあるのでどうしても同じような食事になりがちな我が家です。(^^;;


せめてお皿で気分を変えてみようと扱いやすい軽さがウリのお皿をポチッとしました。

思ったより重量はありましたが、色と形が気に入っています。😊

#軽いお皿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2023-05-17 15:47

食事制限ない我が家でも同じような食事です、妻には言えませんけどね 
毎日食事の用意大変です妻には感謝しかありません

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-05-18 05:44

毎日の食事が健康な体を作るのでとても大切ですね。
家族が美味しく食べてくれるのが作る人の幸せです♪😀

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-05-18 15:27

陶器ですか?

わが家も食器には苦労しています
使うのは決まってきてて…
押し入れには母が大阪から持ってきた古いのがあるんですが、もうキッチンには収納できなくて…
新しいのも買うのももったいなくて、相変わらずの食器使いになっています

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-05-19 05:34

我が家もあまり使わない食器が食器棚にあります。(^^;; 帯に短し襷に長しで結局同じ器に収まっています。
いつか断捨離せねばと思いつつ、また増やしてしまいました。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise