Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

パワーアップモーニング 9/4/2023

thread
パワーアップモーニング 9/4...
最近体重が減少し続けてちょっと危機感を抱いているので、これは食べて治すしかないと思い、ボリュームのあるモーニングをオーダーしました。

いつものモーニングは飲み物代だけですが、こちらはプラス¥380です。
でもこちらのカフェのポイントスタンプが貯まったので¥200引きなので¥180でOKでした。まだマイナポイントがいっぱいあるので¥180もマイナポイントで支払いました。

食べられるのになんで体重が減るのか考えてみたら、誰かさんのご飯優先で時々自分が食べそびれてました〜!(^^;
#モーニング

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2023-09-04 14:49

三食しっかりと食べてくださいね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-09-04 22:44

そうですね。(^^; 誰かさんが16時間ファスティングをしているので、それに合わせて1日2食しかも糖質制限付きなので自然に体重が減少するのに食べそびれてしまう事が最近増えてしまい40Kg台に突入しております。
体力筋力は保っていきたいので、もっとタンパク質と脂質を摂らないといけません。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-09-04 15:56

お得感ありますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-09-04 22:46

そうなんです。モーニング以外でオーダーすると700円台で提供されているんですよ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-09-06 02:48

食べそびれる!!!
先ずはしっかり食べて、適正体重に

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-09-06 15:22

味見したりする事で食べた気になって気づいたらロクに食べていなかったという事態が発生しているので、これからはまず食べる事にします。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise