Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ダージリンティー 2/21/2024

thread
ダージリンティー 2/21/2...
背中のリハビリのため整形外科に足繁く通っているので、モーニングの機会も増えています。(^^;

今日は寝不足がたたって胃がコーヒーを受け付けず、ダージリンティーをオーダーしました。(^^;;

たっぷり4杯飲めるので、濃くなってきた頃ヤギミルクを入れていただきました。😊
#モーニング

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-02-21 04:09

寝不足って辛いですよね
わたしも夜中にトイレで目覚めたら、そこから寝られなくて…
万年、寝不足です
朝まで一度も目覚めずに寝たいもんです

私は毎朝、リプトンのイエローバッグです (/ω\)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-02-21 19:21

ついつい宵寝をしてちゃんとした時間に眠れず2時、3時にやっと眠れるけれど7時には起きないといけないので、実質4〜5時間の睡眠+宵寝という負のスパイラルに陥っています。(^^;

何とか脱出しなければ!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2024-02-21 14:51

背中の痛みで寝不足なんですか?辛いでしょうね お大事に

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-02-21 19:24

ありがとうございます。
寝ている間は痛まないのですが、睡眠サイクルが乱れていて4〜5時間の睡眠+宵寝という良くないパターンに入ってしまい脱出を試みています。(^^;

背中の痛みは今日のリハビリで随分改善して、今はほとんど違和感ありません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise