Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Carkeek Park 4/25/2010

1 tweet
thread
朝から良いお天気に恵まれた日曜日、近くの公園「Carkeek Park」にお散歩に行ってきました。

先月行った時とは、比べ物にならないくらい新緑が多くなり、可愛いお花がたくさん咲いていて、とっても気持ちの良い山歩きでした〜!
 

JavaScript is required to view the slideshow
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-04-25 23:46

ブログタイトルどおり、緑の風ですね!

満喫させていただきました。

それにしても可愛いお花がいっぱい咲いていましたね。
日本でも見かけるお花もありましたが、お初にお目にかからないのも。

これからますます薫風香るいい季節になりますね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-04-26 20:09

お天気が良いと、てき面に人が寄ってくる公園です〜!

駐車場が満杯でした〜!

先月は、お花が何もなかったのに、今回はあちらこちらに小さな花がいっぱい咲いていて、とっても楽しめました。

昨年5月に引越ししてきた時から、10月くらいまで雨のシアトルとは何ぞやというくらい雨が降らなかったのですが、今年は、例年通りのようで、今しばらく降ったりやんだりのお天気が続きそうです。
シアトルのベストシーズンは、7月8月です。
お天気は良いし、暑さもマイルドで過ごしやすいです。
いつでも遊びに来てくださいね〜!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2010-04-26 02:14

新緑の季節到来ですね・・・私の好きな野イチゴも見かけましたけど?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-04-26 20:17

鮮やかな濃いピンクの花がこの野いちごの花なんです。

食べられると嬉しいんですが・・・。(^▽^) 

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-04-26 03:18

緑が多いですね

おにぎりもって森林浴
これからの季節気持ち良いでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-04-26 20:20

そうそう、これからは、おにぎり持ってハイキングの季節です〜!


この日は、遅いブランチを食べてすぐに出かけたので、帰りにスタバでカプチーノを飲んできました。
スタンプを集めて一杯サービスに釣られました〜!

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-04-26 04:25

陽射しが溢れる山歩きに行くと、名前を知らない可愛い花たちに出合いますね。

微笑みながら写真を撮られたことでしょう。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-04-26 20:22

楽しい山歩きでした〜!(^▽^)


お花ある時期は本当に限られた時期ですので、毎年逃さないように行かなくっちゃと思いました。
昨年5月に引越ししてきたので、初めて花の溢れる森を見ました。
感動しました〜!
(^▽^) 

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-04-26 18:06

良い季節です^^

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-04-27 08:46

太陽が出るとじっとしてられないシアトル人のようになってきました〜!

(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise