Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

お気に入りの景色〜♪

1 tweet
thread
お気に入りの景色〜♪
シアトルでは秋冬は雨が多く、雨が止んでいても厚い雲に覆われて、せっかく山々に囲まれているのになかなかその姿を目にする機会がないのですが、この日は北にある山々をはっきりと見ることができました。

雪を抱いた山々は、雄大でいつ見ても飽きないです。

追記:この山はマウントベイカーのようです。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-12-29 05:51

道路も広く走りやすそうですね
日本とは大違いですね
山も綺麗ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-12-29 22:11

高速道路は、ほとんどの区間が無料ですし、整備されているので、車社会というのが成立するのですね。
でも、エコのためには、公共交通機関が必要です。
アメリカでは鉄道整備がこれから計画されているようですね。

山は本当に心癒されますね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-12-29 12:43

お気に入りの景色がみられたら、その日は幸せ気分ですよね。
年の瀬の慌ただしいとき、ホッとします。

わたしはなんでもない朝日が東の山際にでてきたのを、カーテンを開けながらみるのがすきです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-12-29 22:17

本当ですね〜!(^▽^)

朝日は元気をくれますね!
私も大好きなんですが、今の住まいからは夕陽しか見えないのが残念です〜!(;^_^A

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-12-29 16:34

雪の白さが映えていますね。
こちらはまだ山に雪が積もっていませんが、子どもの頃から見慣れている山を眺めるのは好きです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise