Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

久々の青空♪

1 tweet
thread
久々の青空♪
日曜日は、雲が多かったですが、久々に青空を見ることができました。

最高気温が14℃と暖かく、最低気温も12℃で一日中震えるような寒さを感じることがありませんでした。

風が強かったのですが、外気温が高いので冷たく感じませんでした。
こんな暖かい良い日に一日中家の中にいてはもったいないとご近所へ散歩に行ってきました。

シアトルに住んで今年の5月で丸二年になろうというのに、西側のご近所へあまり行ったことがないことに気づきました。

お散歩はいろいろな発見がありますね。

その様子は次回に。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-17 08:51

月も早々と登場。午後3時30分です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-17 08:53

もっとはっきり青空の中の月が見えます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-01-17 14:24

こちらは昨日は最高気温、7.3度!
青空は負けてないんですが・・・
気が付いたら、昨日は一歩も家をでていませんでした。(^^ゞ

あの屋根の棒はなんですか?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-18 01:27

日本は寒波が猛威を振るっているようですね。
こちらは、13日あたりから急にマイルドな気候になりました。
新年から氷点下が多かったのに、体がついていくのが大変!

屋根の棒?そういえば他の屋根には見当たらないですね〜!
今度お迎えの住人にあったら、聞いてみます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-01-17 14:56

綺麗な青空ですね
こちらは日曜日から大雪です
寒い日が続きます
雪はこれ以上いりません

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-18 01:30

やっと青空が見られました。

暖かいので春の予感を感じます。
でも、ここで油断すると寒波が来るんですよね〜!
まだ1月ですもの。こちらは5月過ぎるまで寒さがぶり返します。

雪は本当に大変!
こちらももうこれ以上いりません〜!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise