Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ブルーボトルコーヒー京都 7/24/2018

1 tweet
thread
古民家の玄関 古民家の玄関 一杯ずつドリップしてくれます。... 一杯ずつドリップしてくれます。この日はコロンビアコーヒーを選びました。 カップもシンプル! カップもシンプル! コーヒー豆やカップが並んでいま... コーヒー豆やカップが並んでいます。 生け花もモダンで素敵! 生け花もモダンで素敵! お宿の朝食。南禅寺が近いので湯... お宿の朝食。南禅寺が近いので湯豆腐が付いています。
カリフォルニア発祥の豆と焙煎に拘った美味しいコーヒーを扱うブルーボトルコーヒーが日本に進出して来たと聞いてはいましたが、まさかお宿から歩いて行ける所にあるとは思っていませんでした。
お宿の朝食を済ませコーヒー好きなファミリーメンバーと暑い中ではありましたが、徒歩5分450mなので出かけ、何とか辿り着けました。(^^;

築110年の古民家を使ったモダンでも風情のあるお店でゆっくり美味しいコーヒーをいただき、帰りに美味しいコーヒー豆を買って帰りました。(^^)

追伸: 7月20日に神戸にもオープンしたそうです。
#ブルーボトルコーヒー #京都

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise