Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

完熟メロン 7/29/2018

thread
完熟メロン 7/29/2018
箱根のお友達からいただいたメロン、完熟させて食べるのが一番美味しいと聞いて待ちました。
今日ついにその時を迎え、包丁を入れた途端にジュースが満ち溢れる完熟度でした。スプーンですくっていただきました。ジュースが溢れないように真ん中からすくって、だんだん端のエリアに進みました。芳醇なメロンの香りとジューシーな果肉を堪能させていただきました〜!(^^)
ご馳走さまでした! Oさん!
#完熟メロン

People Who Wowed This Post

雲の茶柱?!7/22/2018

thread
雲の茶柱?!7/22/2018
スーパーの駐車場で見つけた雲の茶柱です。
飛行機雲の一部だと思われますが、空中に漂っているように見えて不思議な光景でした。(^^;
#雲の茶柱

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise