Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

紫折菜 3/19/2023

thread
紫折菜 3/19/2023 紫折菜 3/19/2023 紫折菜 3/19/2023
毎週金曜日のお取り寄せ便に入っていた「紫折菜」の胡麻和えです。

謳い文句にあった通り全くエグ味がなく、美味しい胡麻和えになりました。
欲を言えば多少苦味があっても春らしくてデトックスになって良かったかもしれません。(^^; とてもピュアなお味でした。
#紫折菜

People Who Wowed This Post

芍薬も春を感じてる❣️ 3/19/2023

thread
芍薬も春を感じてる❣️ 3/1... ヒヤシンスは満開❣️ ヒヤシンスは満開❣️ 先住ヒヤシンスも先揃いました。 先住ヒヤシンスも先揃いました。 昨年植えたチューリップを発見し... 昨年植えたチューリップを発見しました。あと4個植えたんですが、今のところ影も形もありません。(^^;
昨年盛り土をして置いた芍薬が元気良く芽を伸ばしていました❣️😊
芽が出てくるのかどうか心配していたので、嬉しいです♪

他のお花達も春を迎えて喜んでいるようでした。😊
#チューリップ #ヒヤシンス #芍薬

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise