Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

お気に入りのダイヤル 3/9/2023

thread
お気に入りのダイヤル 3/9/...
先日購入したスマートウォッチですが、アプリと連動させるとダイヤル面のデザイン(212種類)が変えられる事を発見しました。

シンプルで機能的なデザインが気に入って当分このダイヤル面で行きます。😊

通知機能は電話とアラームとLineだけ採用しています。省エネのため基本スマホは消音モードにしているので電話がかかってきても出られない事がしばしばあったのですが、このスマートウォッチを身につけるようになってからは、通知機能が働いて腕にブルブル振動が来るので機会を逃す事が激減しました。

ただ腕上げ点灯機能を勘違いして一所懸命頭の上に腕を上げていた私なので、まだ100%使いこなしているとは言えなさそうです。(^^;;
#スマートウォッチ

People Who Wowed This Post

春間近❣️ 3/8/2023

thread
水仙 奥は先住ヒヤシンス 水仙 奥は先住ヒヤシンス 新顔ヒヤシンス 新顔ヒヤシンス チューリップ。他の場所にも植え... チューリップ。他の場所にも植えたのですが、これだけ⁇ 玄関の寄せ植えリハビリ組も復活... 玄関の寄せ植えリハビリ組も復活してお花を咲かせてくれてます。
庭の水仙とヒヤシンスが存在感を増していました。
日中の暖かさでチューリップも出てきました。
春が広がっています❣️😊

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise