Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

お気に入りのダイヤル 3/9/2023

1 tweet
thread
お気に入りのダイヤル 3/9/...
先日購入したスマートウォッチですが、アプリと連動させるとダイヤル面のデザイン(212種類)が変えられる事を発見しました。

シンプルで機能的なデザインが気に入って当分このダイヤル面で行きます。😊

通知機能は電話とアラームとLineだけ採用しています。省エネのため基本スマホは消音モードにしているので電話がかかってきても出られない事がしばしばあったのですが、このスマートウォッチを身につけるようになってからは、通知機能が働いて腕にブルブル振動が来るので機会を逃す事が激減しました。

ただ腕上げ点灯機能を勘違いして一所懸命頭の上に腕を上げていた私なので、まだ100%使いこなしているとは言えなさそうです。(^^;;
#スマートウォッチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-03-09 23:30

機能を使いこなせたら、楽しいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-03-10 05:45

そうなんです。まだ未開発の所がありそうなので今後もいろいろ試してみようと思います。(^^;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-03-10 14:47

バイブ機能も有るんですか、便利ですね 電池はどのくらい持つんですか

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-03-10 15:14

2週間持つというのが謳い文句です。画面左上の%表示が現在の充電状態を示しています。夜も装着すると睡眠状態が把握できるようですが、私は他の非接触型のアプリでチェックしているので夜間は外しています。充電はその間にします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise