Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

車の定期点検中 6/16/2023

thread
車の定期点検中 6/16/20... 本当にアボカドたっぷり❣️😊 本当にアボカドたっぷり❣️😊

プリウスの12ヶ月点検に来ています。

1時間ちょっとかかるようなので、SunnySideへ行って、10%引きクーポンを使ってアボカドたっぷりサーモンサンドをゲットし待合室でブランチです。
今日は誰かさんはランチ付の所へお出かけなので一人で好きな物を頂いてます。(^^;
ちなみに飲み物は朝一でアイスコーヒーを飲んでしまったので、1日一杯のコーヒーという健康目標を達成するためお茶にしました。

#SunnySide #アボカドたっぷりサーモンサンド

People Who Wowed This Post

芍薬の花❣️ 6/15/2023

thread
芍薬の花❣️ 6/15/202... 芍薬の花❣️ 6/15/202... 買ってきた日はこんな風でした。 買ってきた日はこんな風でした。 咲いてくれるかなあと半信半疑で... 咲いてくれるかなあと半信半疑でした。
母が好きだった芍薬の花を期待して昨年購入した苗でしたが、結局葉っぱばかりで蕾すらありませんでした。

そんな折、ホームセンターで切花の芍薬の蕾を発見❣️ 早速持ち帰ったら翌日綺麗なお花が咲きました❣️😊
#芍薬

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise