Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

会食(7)@居酒屋【土間土間】(元町駅前店)中央区北長狭通4丁目

thread
会食(7)@居酒屋【土間土間】...
業界の理事会の帰り、お疲れさん会ということでちょっと一杯です。
今年は役員が変わる節目に当たり、新しい支部長のもと船出の運びとなりました。
会員数の減少という厳しい財政状況の中で、いかに事業を展開していくのか、大きな課題が目の前に構えています。

難しい議題はさておき、お酒の場は、たわいもない会話が一番なごみます。

年配者は、「枝豆」や「ししゃも」を酒のアテとして選び、 若者は「ミックスピザ」や「焼そば」といったメニューを選ぶようで、好みの対比、面白く眺めておりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-05-26 05:38

ピザ、食べたくなるんですよ、歳がいもなく。(^^ゞ
だからブタ化なんですよね。
だから自分の醜さを悟って、今日はwalkingしました。
続くといいんですが。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-05-26 14:46

自覚されているのですから、大丈夫だと思いますよ。
ピザ、タバスコをいっぱいかけて怒られました ・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-05-26 09:40

今回は、枝豆&ししゃもがあって良かったですね!(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-05-26 23:29

3種盛りの突き出しもありましたので、安心して呑めました。(苦笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-05-26 15:50

油濃い物も良いですが、やはり枝豆、シシャモ等が良いですね
年齢から来る物でしょうか?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-05-27 01:03

認めたくありませんが、年齢の壁は隠せないようですね・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise