Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

豚キムチ炒め+餃子@【餃子の王将】(新開地店)兵庫区新開地3丁目

thread
豚キムチ炒め+餃子@【餃子の王...
先月のサービス品は、「豚キムチ炒め」(504 → 400円)でしたが、食べ損ねてしまいました。
豚肉もキムチも好物ですが、今まで【餃子の王将】で注文したことはありません。

暑い日が続いていますし、三日続いた <佐野ラーメン>3食分 の栄養挽回とばかりに、餃子と合わせてお昼ご飯にしました。

おかずの取り合わせからすると、ビールがあれば最高です。
打ち合わせの最中ですので、仕事終わりの楽しみとして、ここはぐっと我慢です。

餃子(210円)と中ライス(157円)が先に出てきましたので、ボチボチと食べ初め、やがて「豚キムチ炒め」の登場です。
「キムチ」だけでなく、「ニラ」の追加が【王将】らしい手の加え方だと感じました。

全体に<甘め>のキムチ味でしたが、辛くする調味料もなく、諦めながら食べておりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-08-09 15:47

餃子にビールがないなんて寂しいですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-08-10 00:57

呑みすぎないように、夜までがまんです・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise