Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

レトルトカレー(83)@ハチ食品【こってり濃厚ビーフカレー】中辛

thread
レトルトカレー(83)@ハチ食...
関西人としては、奥深い響きのある「こってり」という言葉に弱く、手にしてみました【こってり濃厚ビーフカレー】(105円)です。

小麦粉や還元水あめの仕様は予測できますが、確かにトロットした感じは「こってり」感一杯でした。
<玉ねぎ・人参・生姜・にんにく>の原形が感じられるカレールーは、具材の存在感があり悪くはありません。

中辛の表示ですが標準的なレベルで、パンに詰めればカレーパンの素になりそうな、コクのある味わいでした。

中途半端にスパイスの効いた味付けのカレーよりも、廉価の割にはよくまとまっているカレー味に仕上がっているとおもいます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-08-14 23:21

合格点ですね。(^_^)v

カレーパン、食べたくなりました。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-08-15 09:34

消費でい込みで(105円)という価格からすると、敢闘賞の出来栄えだと思います。
だんだんと高価な製品ばかりが残ってきて、レトルトカレーを食べる機会が少ないのが残念です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise