Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

ももたれ焼きランチ@ 地鶏屋【待久寿】兵庫区東山町3丁目

thread
ももたれ焼きランチ@ 地鶏屋【...
暑い陽射しで照り返す湊川公園を通り抜け、ブログル仲間の<地鶏屋の親父&ママ>さんのお店、【待久寿】さんでお昼ご飯です。
メニューも色々と食べてきていますが、本日は「ももたれ焼きランチ」(800円)にしました。
出来上がるまで、サービスの「もずく」で、ちょっと一杯です。

論客の親父さんと、先ゆく日本について話しながら、美味しくいただいてきました。

帰る際になり、親父さんから「そうそうファルコンさん、鹿児島産のいいヘレがあったんですわ」と言われましたが、もう食べれません。

残念ですが、次回の楽しみに残しておきます。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-08-19 20:00

美味しそうですね
これからお昼御飯です
今日のお昼は何かな?

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-08-20 13:56

お家で食べる奥さまの料理が、doteさんには一番でしょうねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise