Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

おまかせ日替り定食(3)@味処【すが井】兵庫区水木通1丁目

thread
おまかせ日替り定食(3)@味処...
お昼の「おまかせ日替り定食」をはじめられた当初は、(650円)でしたが、今は(750円)に値上げされています。
割烹としての料理の味は保証付きですので、多少の値上げは許容範囲です。

本日のお料理は、<冬瓜と手羽元入りの具だくさんのカレシチュー・大きな肉シューマイ・ごぼう巻き・オクラと鮪の和えもの>が先に出てきて、あとから<胡麻豆腐の田楽・ちくわの竜田揚げ>の小鉢が追加で出てきました。

「和・洋・中」のバランスのいいおかずが並び、本日もおいしくいただいてきました。
壁に興味を引くメニューを見つけ、これまた「夜の部」に出向かなければいけません。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-09-05 20:56

ボリューム満点で、美味しそうです。
それにしてもお安いですよね。
いいなぁ。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-09-06 13:22

小鉢の写真が一枚足りませんが、内容的にはお値打ちだと思いますね。
毎日来られる方もおられるでしょうから、メニューを考える大将も大変だと思います。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2012-09-06 01:11

美味しそうですね
¥750でこのボリューム、十分すぎます

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-09-06 13:23

昼も夜も、はずれのないお店は貴重ですね。
旬の素材を色々と調理してくれますので、外食の多い立場としては助かります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise