Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

ブログル仲間の<チネリンサン>と遭遇@呑み処【鈴ぎん:福寿】

thread
ブログル仲間の<チネリンサン>...
いやぁ~、驚きました。
打ち合わせもひと段落落ち着き、いつもの【鈴ぎん:福寿】で呑んでいましたら、ブログル仲間の<チネリン>さんと遭遇いたしました。

説明がまずかったのかもしれませんが、「鈴ぎん」という名称で、「お食事処」と「炉端焼き」と、この「立ち呑み屋」を経営されています。

呑み介のファルコンを探し求めて、前記の2軒を順次回られたようで、頭が下がります。
3軒目にしてようやく、ひとり店長の前で呑んでいるわたしを見つけられたようで、<チネリン>さんの運の良さに、これまた驚きです。

これから、わたしが好きな焼き鳥屋 「次郎」 に出向くと言われておりました。
いつも満席のお店で、特に今日は休み明けですので新鮮な素材が楽しめると思います。
きっと<チネリン>さんから、怒涛のアップが出てくるのではないかと期待しています。

<チネリン>さん、いかがでしたか「次郎」さんのお味は、少しばかり気になるところです。
わたしはワインモードで、これから「板宿」に繰り出しです。 
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-09-05 04:11

まぁ~!(^_^)v

何かの縁?
赤い糸?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-09-05 13:59

んん~、困ったなぁ・・・。 (笑)
単なるお酒好きの波調が、あったのだと思いますよ・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-09-05 18:30

神出鬼没、呑み助のチネリンさんだから!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-09-06 03:38

アハハ、言えてますね。
紹介した「キモ焼」を気に入っていただいたようで、ひと安心しています。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise