Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

パスタソース(21-2)@S&B【ペペロンチーノ】

thread
パスタソース(21-2)@S&...
「インスタント麺」や「レトルトカレー」もそうですが、いつも新製品をと考えて購入しています。
シリーズ数が多くなるにつれ、「これは購入したことがあるかなぁ」と迷う時もあり、最後の決め手は<製品名とパッケージ>の印象です。

視覚的な印象の記憶は、職業柄特異な分野ですが、今回はS&Bの【ペペロンチーノ】で失敗してしまいました。
「ペペロンチノ」は、各メーカーの製品をほとんど食べてきたつもりでしたが、「ん? 見たことないな」と感じたのですが、なんと<パッケージ>のデザインが変更されていました。

味わい的には悪くありませんし、 前回(21) の時には麺の状況を載せてはいませんので、自嘲を込めての再掲載です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-10-06 21:07

これは美味しそうですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-10-07 06:15

トップページの写真に吊られて訪問されたのかなぁ・・・。 (笑)
写真のカットが入り、投稿内容が良く分かり楽しくなりました。ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise