Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

シーフードミックスフライ定食@御食事処・酒処【文平】須磨区平田町3丁目

thread
シーフードミックスフライ定食@...
「刺身定食」は定番ランチメニューとしていつでも食べれますので、今回は「シーフードミックスフライ定食」(700円)にしました。

大きな角盆に<干瓢と厚揚げの煮物・スルメの甘辛煮・香の物>があり、フライとしては<海老・貝柱・牡蠣・白身魚>の盛合せです。

大きな汁椀には具だくさんの豚汁で、これだけで一品の値打ちがある感じです。
ご飯茶碗は小さめですが、客層としてご婦人方が多いからかなと見ています。
ご飯がなくなりかけますと、オネイサンが「お替り入れますから」と気遣ってくれます。

ご飯のお替りはしませんでしたが、おかずだけで十分に満足出来るお昼ご飯になりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-12-11 00:03

豚汁に惹かれますね
一味をたっぷり入れて頂きたいです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-12-11 13:03

はい、写真を写した後、一味はありませんでしたが七味でおいしくいただきました。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise