Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

会食(50)@居酒屋【土筆んぼう】(神戸元町店)中央区元町通1丁目

thread
会食(50)@居酒屋【土筆んぼ...
12月13日(木)に大阪で開催されました「建築士試験業務連絡会議」の連絡事項の確認、ならびに12月20日(木)に合格発表がありました「一級建築士」の件等、今年最後の試験委員会を事務局にて済ませました。

建築士法の改正等で受験資格の要綱も厳しくなり、平成24年度の「一級建築士」合格者は、全国で(4276名)、兵庫県で(181名)でした。

会議が終われば、楽しい会食(忘年会)です。
季節がら、いつもならのんびりとした時間で呑めるのですが、忘年会シーズンですので<2時間>という時間制限がありました。
21:00過ぎからお客さんが来るのかなとおもいましたが、21:30からの飲食は20%引きだそうで、「これがまた人気があるんですよ」と店長さんからお聞きしました。

二期四年の委員長職も、来年2月に行われます「建築士定期講習」を残すだけになりました。
トラブルもなく無事に建築士試験が終了していますので、委員会メンバーに感謝を申し上げ、楽しい夜を過ごしてまいりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
yukio
Commented by yukio
Posted at 2012-12-26 13:18

ご苦労様でした。忘年会、美味しいものばかりが並んでいますね。。。。。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-12-26 23:49

飲んでばかりで、わたしの口に入るのは、少ないんですよねぇ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-12-26 14:11

まだ5日間はありますが、今年も1年ブログルをもり立てていただきまして本当に有難うございます。来年もよろしくお願い致します。良いお正月をお迎えください。

内倉憲一

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-12-26 23:50

ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。
こちらこそ、毎日ブログルで楽しませていただいておりますので、恐縮です。
内倉さんもアクセス数の減少はないようですねぇ・・・。 

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-12-26 23:55

もう少し詳しいアクセスログが皆様にも見えるようにブログルの改良を企画しました。毎日のアクセスと投稿数が一目で見れれば良いのではないかと思います。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-12-27 00:00

改良作業も大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。 (感謝)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise