Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

パスタソース(69)@キューピー:イタリアンテ【いかすみ&ポモドーロ】

thread
パスタソース(69)@キューピ...
パスタソースの「いかすみ」は、S&Bの <予約でいっぱいの店の「いかすみソース」> 、ハチ食品の <黒トッリュフと完熟トマトイカスミソース> 、に続いて三品目です。

キューピーの【いかすみ&ポモドーロ】(258円)は、「いかすみ」とトマトソースとしての「ポモドーロ」の2種類のソースを、順に混ぜ合わせる仕様です。

「うっう~、うまぁ~」の味わいで、凝縮された「いかすみ」の味と香りに、トマトソースの酸味が合わさり、絶妙な味が楽しめました。
<刻んだヤリイカ>が入っているそうですが、烏賊のあるなしにかかわらず、ソースの味だけで十分に満足感が味わえる出来ばえでした。

これは「いかすみ」ファンの方には、ぜひ試してみてほしい一品です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-22 16:56

これは〆(._.)メモメモ!今度のお持ち帰りリストに入れておかなくちゃ。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-02-23 02:25

これ、いいですよ。
お肉が入っていないので、持ち込めるんですね。
エメラルソさんのお好きなエビや蟹類ではありませんが、イカスミいけました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise