Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

海鮮焼そば@広島お好み焼き・鉄板焼き【がんぼ】須磨区平田町1丁目

thread
海鮮焼そば@広島お好み焼き・鉄...
昨日の日曜日は、 「木造・二級建築士」の受験申込審査 で夕方5時まで過ごし、お疲れさんということでいつもの立ち呑み「鈴ぎん:福寿」で、 「鰯の一夜干し」 で喉をうるおしです。

そのあとは、気になりながらご無沙汰しております板宿の【がんぼ】さんに足を向けました。
本当に久しぶりですが、あいているかなと覗きましても、大将が呑みつぶれている場合もあり、早い時間に暖簾が降りていたりしています。

今宵は、新しいメニューの「海鮮焼そば」(950円)で、一杯です。
ゲソやエビがたくさん入り、「広島お好み焼き」のお店ですので、<おたふくソース>の辛口をかけて、美味しくいただいてきました。

お隣のおられましたご婦人は、赤ワインを飲んでられましたが、なんとなくお話しのきっかけができ、楽しい時間が持てました。
大将が、「おお、ファルコンさん」と声をかけてくれましたので、私のブログの話題になり、ご婦人がその場でタブレット取り出し、アップしている【がんぼ】さんのコメントで盛り上がりました。
またブログの訪問者が一人ファンが増えたかなと喜びながら、生ビールを楽しんでおりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-04-14 17:03

ネギたっぷりの焼きそば…。
食べたいですねぇ…。

ファン開拓も順調ですね…d(^_^o)
こちらは細る一方です…。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-04-15 02:10

birdyさんとウルトラノ父さんたちには怒られそうですが、おネギさんは美味しいですよね。 (笑)
料理の写真などを撮っておりますと、割と「ブログされているんですか」とよく聞かれます。
ありがたく、そつなく宣伝しております。 (笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-04-15 02:00

葱の量が凄いですね
こちらでは焼きそばに葱は入れません
関西で初めて焼きそばを食べたときには驚きましたよ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-04-15 15:27

おネギさんは嫌いではありませんし、これで普通だとおもっておりました。 (笑)
関西独特の食べ方かもしれませんね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise