Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

地鶏と太刀魚@どて煮・一品・小前料理【ちゅう】兵庫区水木通1丁目

thread
地鶏と太刀魚@どて煮・一品・小...
呑み仲間の<都ねえさん>から、「【ちゅう】さんのチラシが入っていて、メニューが増えているみたい」と教えていただきました。
費用のかかる新聞広告のチラシを、よく打たれたものだと、正直驚きました。

そんなわけで、<梅図かずお>似の大将のお店に顔出しです。
昨日は、 立ち呑み<岡八> で「どて焼」を食べていますので、今宵は名物の「どて煮」は外し、「地鶏のたたき」(680円)と「太刀魚の塩焼」(600円)を頼み、忘れずに「おまかせサラダ」で野菜の補給です。

チラシの件を大将に聞きましたら、お店より少し離れたお家やマンションなどに、ご自分でお店の宣伝チラシをポスティングされたそうです。

厳しい神戸の飲食業界ですが、地道に頑張ろうとする大将の姿勢に、少しでも応援してあげなければと、生ビールの杯数を重ねてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2013-04-21 19:23

我が家の近くにも居酒屋が開店しました。外から見るとカウンターの上にスルメの串の入れ物が見えています。オカメと書かれていますがオカメではない美人が二人でやってはります。いつまでもつかな?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-04-22 05:47

うっ、美人二人と聞けば、のぞいてみなければいけませんね・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise