Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

酢豚・サラダ・焼き茄子@【昼ごはんの店】長田区三番町5丁目

thread
酢豚・サラダ・焼き茄子@【昼ご...
午前中から動いておりますと、朝ご飯を食べませんので自然とお昼ご飯は「食べるぞ!」という気分になります。

本日も、「大めしと味噌汁」を頼み、好きなおかずを選びました。
遅めにお店に入りましたので、いつもよりおかずの種類も少なく、<酢豚・スパゲッティサラダ・焼き茄子>の組み合わせ(合計680円)です。

久しぶりに顔を出された三人組さんは、「おかずがなくてすいません」とのオネイサンの言葉に、お店を出て行かれました。

お店にとっても残念ですが、お客さんも残念な顔をされていました。
満席のときにお客さんが重なったり、早い出足におかずが売り切れたりと、飲食業の難しいところでしょうが、今日もおいしくいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-06-05 22:01

これで680円ですか!!!
素晴しいですねぇ。
讃岐うどんも完敗です。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-06-06 07:07

次はバリエーションを変えて、もう少し安い組み合わせを考えてみますね。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2013-06-06 04:23

水商売はそんなものですが、ファルコンさんのように、あるもので、食べて下さるのが一番大事なお客さんです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-06-06 23:41

好き嫌いがありませんので、なんでもおいしく食べれます。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise