Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • ハムサラダ@立呑処【なすびー】須磨区平田町2丁目

ハムサラダ@立呑処【なすびー】須磨区平田町2丁目

thread
ハムサラダ@立呑処【なすびー】...
初めて訪れた 前回 は、「月・水・金」出勤のお手伝い<まりちゃむ>でしたので、「火・木・土」の<みちゃき>ちゃんはどんな子かなと、顔出しです。

肴は「肉するめ」と決めて扉を開けたのですが、人気メニューなのか売り切れでした。
それではと、「ハムサラダ」(350円)に方向転換です。

<みちゃき>ちゃんとお話ができるかなと呑んでおりましたが、顔見知りのお客さんと話されていて、機会はありませんでした。

調理場の前にある4人だけのカウンター席には、近所の常連さんたちが地元ネタの話しが盛り上がっており、面白く聞きいっておりました。
立ち呑み屋さんは、ビールを楽しむだけではなく、地元ネタの情報収集の場としても貴重です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise