Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

生ビールセット@本格屋台仕込み【きゅうちゃん】メトロこうべ(新開地タウン)

thread
生ビールセット@本格屋台仕込み...
お昼間の時間帯になんとかお客さんを取り込もうと、いつも顔出ししています立ち呑み「鈴ぎん:福寿」は、 平日限定ですが、生ビールとおつまみ(ポテトフライ3個・あらびきウインナ2本)がセットの 「モーニングサービスセット」(380円) を始めています。

同じ(新開地タウン)にあります【きゅちゃん】も、「生ビールセット」(1000円)が登場しています。

おつまみとして、<焼豚もやし・鶏から揚げ3個・すじこん・豚串かつ2本・ちりめんおろし・枝豆・冷奴>の7品があり、生ビール1杯のセットです。

どの肴も【きゅうちゃん】お得意のいい味付けですので、ちょい呑みをするには、肴をあれこれと迷わなくて助かります。
これだけの肴が揃っていますと、生ビール1杯だけで収まるわけはなく、ついつい杯を重ねてしまうのが、困りものです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-07-04 05:46

なるほど、アルコールの量が進むんですね。
1000円で終わるはずがないということですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-07-04 14:51

はい、安いと思いつつ酒呑みは、お店の術中にはまってしまいますねぇ・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2013-07-05 00:15

豪華な晩酌いいですね♪ 
今週は最悪の週でした。明日は土曜悪運を、蹴飛ばす為にシッカリ飲んで来週に期待します。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-07-05 16:52

来週は、きっと大丈夫ですよ。
未来につながら一杯で、お疲れ様をしてくださいね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise