Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • かけうどんと焼豚丼@うどん・たこ焼き【ゆうちゃん】兵庫区新開地2丁目

かけうどんと焼豚丼@うどん・たこ焼き【ゆうちゃん】兵庫区新開地2丁目

thread
かけうどんと焼豚丼@うどん・た...
前々から気になっていた<焼豚丼>、ようやく本日食べることが出来ました。

<焼豚丼>は、とろ~り玉子入りで、「並」(380円)、「大」(480円)ですが、「かけうどん」(180円)と組み合わせますので、「ミニ」(270円)を選び、合計(450円)のお昼ご飯です。

「かけうどん」は好みの「細麺」で、無料の<天かす>を入れ、一味もたっぷりとかけました。
「ミニ焼豚丼」も、厚めの焼豚が2枚と半熟の<とろ~り玉子>が入り、なかなかいい味です。

ほんの少しだけ、うどん出汁が以前よりも濃い目に感じたのですが、夏場の時期でもあり味の調整をしているのかもしれません。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise