Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

冷奴とタコ酢@飲食・カラオケ【やす】兵庫区新開地1丁目

thread
冷奴とタコ酢@飲食・カラオケ【...
先週覗いてみたときには、週遅れの盆休みのためお店は臨時休業でしたので、今宵は久し振りに【やす】に足を向けました。

「今日も暑いねぇ」という挨拶は、毎日聞き慣れてしまいましたが、ほかに言いようもなく、「ほんまやなぁ」としか返事が出来ません。

口当たりのいい「冷奴」と「タコ酢」を、肴に選びました。
「冷奴」や「焼きなす」などには<鰹節>がかけられていますが、まずい<鰹節>に当たりますと、ありがた迷惑なことで、その味だけで食欲がなくなります。

まっとうな<鰹節>に当たりますと、より一層ビールが美味しくいただけます。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-08-27 23:52

まずい鰹節に当たりました~。お料理台無しですよね。美味しい鰹節は、お料理の味もアップさせてくれます。(^^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-08-29 00:23

なにげない材料ですが、味の影響は大きいですね。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise