Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

マトンカレー&チーズナン@【チタウンカフェ】(湊川店)兵庫区中道通1丁目

thread
マトンカレー&チーズナン@【チ...
今年の7月8日(月)に開店しています【チタウンカフェ】さん、開店後しばらくして、「日替りランチ」(690円) を食べて以来、二度目の訪問になります。

今宵は、「マトンカレー」(950円)をメインに、「チーズナン」・「タンドリーチキン」・「シシカバブ」と、代表的な料理です。
前回と同様、ママさんが辛さを確認してくれますので、「ホット(激辛)」でお願いしました。
生ビールをたのみますと、肴として「パパド(お煎餅)」が付いてきました。

何と言っても「チーズナン」(490円)が素晴らしい出来ばえで、生地にチーズが練り込んであるのかと思っていましたら、生地の間に挟み込まれており、すこぶるいい味で病みつきになりました。

「シシカバブ」もしっかりとした香辛料の味付けでおいしく、ママさんと調理場のご主人に、「おいしかったです」と、笑顔でお礼です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-01 13:02

チーズ大好きなので、これは行ってみたいです。(^_^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-10-02 00:40

この「チーズナン」は、美味しかったです。
ぜひエメラルドさんいも、食べていただきたいですね。
値段も手ごろで、お値打ちな一品でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise