Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

「コロッケ」で一杯@呑み処【えっちゃん】@須磨区大田町6丁目

thread
「コロッケ」で一杯@呑み処【え...
お昼ご飯でお世話になっています、 和食堂「まるさ」 の女将(モンブラン)さんから、立ち呑み屋さんが開店している情報をいただきました。

以前は酒屋さんの「安東酒店」でしたがおばあちゃんもご高齢のために隠居、そのあと呑み処として店舗を改装され、10月10日(木)にオープンしています。
ママさんは店舗名の【えっちゃん】の通り、<悦子>さんで、お手伝いの<ゆかり>さんと女性陣ふたりで頑張られています。

肴の値段もリーズナブルで、ポテトサラダ(200円)・出汁巻き(150円)等で、選びました「コロッケ」は(100円)でした。

壁には「スーパードライ」(400円)のポスターが貼ってありましたが、「キリンはありますか?」と聞きますと、「もちろん」の返事で安心しました。
山陽板宿駅から少し距離がありますが、気さくなママさんでしたので、出向く回数が増えそうです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2013-11-09 20:48

さっそくよってあげて下さりありがとうございました。 
よろしくお願いします

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-11-10 05:53

いえいえ、こちらこそいい情報ありがとうございました。
また近いうちに覗いてみますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise