Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

「鯛の子の煮付け」で一杯@台湾料理【仙草】須磨区平田町1丁目

thread
「鯛の子の煮付け」で一杯@台湾...
呑み処 「えっちゃん」 で一杯呑んだ帰り、【仙草】さんへ顔出しです。

先週の1日(金)・2日(土)は周年記念の感謝デーとして、紹興酒呑み放題付き料理(3000円)が行われていましたが、多くの人で賑わいますので顔出しはせず、少し遅れましたが「おめでとう」のご挨拶です。

<突き出しで一杯>シリーズも、前回で切り良く 100品目 を数えましたが、なんと今宵は1品目として登場した「鯛の子の煮付け」で、何か巡り合わせの縁を感じてしまいました。

鯛の子のツブツブ感を味わいながら、今宵も紹興酒を美味しくいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise