Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

納豆牛小鉢定食@【吉野家】(神戸駅前店)中央区多聞通2丁目

thread
納豆牛小鉢定食@【吉野家】(神...
少し早目になりましたが、【吉野家】は午前11時まで(「すき家」は午前10時まで)が朝定食の時間帯ですので、ギリギリの時間に飛び込みました。

いつもなら 「納豆定食」 (350円)を選び、B級グルメらしくご飯の上に具材をすべて盛り付けていただくのですが、「納豆牛小鉢定食」(400円)が気になり、(50円)の差で牛丼の具が付くのならと選んでみました。

納豆を混ぜようとして、このセットには「生玉子」が無いのに気付き、がっかりです。
仕方ありませんので、パックの中で納豆を混ぜましたが、器の中で「生玉子」とかき混ぜるようにはいきません。

牛小鉢がありますので、贅沢な感じはしましたが、ズルズルと「生玉子」で溶いた納豆をかけ込む食べ方はできませんでした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-01-26 22:45

生卵、物売りしているんでしょうね。
吉野家も商売がお上手です。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-01-27 12:48

birdyさんの読み通り、トッピングで頼まないといけないようです。 (笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-01-27 00:30

ぎぇ~~納豆、それだけは勘弁してください(笑)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-01-27 12:51

そうそう、doteさんは「納豆」が駄目だったんでしたね。
おいしんだけどなぁ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise