Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

日替わりランチ@日日是 神戸【段】中央区相生町2丁目

thread
日替わりランチ@日日是 神戸【...
JR神戸駅山側にて、以前は「ごちそう酒房・段」として営業していましたが、昨年10月5日(土)より<日日是 神戸【段】>として、リニューアルオープンしているお店です。

当時は「日替わりランチ」が(710円)でしたが、店舗も改装したということで(750円)になり、「お魚ランチ」(850円)など、その他の定食メニューも増えていました。

選びました「日替わりランチ」は、<エビフライ・アジフライ・フランクフルト>の盛り合わせです。
「まぁ~おかず、3種類あるからいいかな」と、客席のある地下への階段を下りて行きました。

予想に反して<エビフライ>が3本もあり、自家製のタルタルソースがおいしかったです。
<フランクフルト>も串に刺された長めの一本、<アジフライ>も肉厚の揚げたてで熱く、どれもおいしくいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-03-26 01:22

自家製タルタルソースはポイント高いですよね(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-03-27 01:29

はい、茹で玉子の塊がありますので、手作りのタルタルソースはすぐに分かりますね。
いい味でしたよ。 (笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-03-26 06:24

エビフライが三本、得点高いですね
フランクフルト、ミスマッチな組み合わせ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-03-27 01:27

お昼ご飯にと、たまにお店の前を通るのですが、750円という値段に躊躇していました。
思いきって入店、なかなかいい漢字で、また訪問してみたいとおもいます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise