Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

中華丼@【餃子の王将】(新開地店)兵庫区新開地3丁目

thread
中華丼@【餃子の王将】(新開地...
バタバタとしていて、ランチタイムを外してしまいました。
こういう時は、ランチタイムから夕方までの休みがないお店に足を向けざるを得ず、【餃子の王将】です。

西日本の【餃子の王将】の今回のサービスメニューとして、「天津チャーハン」が目につきましたが、お疲れのビールとは相性が悪そうで、「八宝菜」として楽しめる「中華丼」(432円)です。

「中華丼」として、【餃子の王将】ではどのお店でも必ず「ウズラの卵」が1個のせられていますが、まずは<つまみ>として最初のひとくちです。

野菜も具だくさんですのでお気に入りで、中途半端な時間帯の食事としてはお手頃なメニューです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-05-09 18:12

中華丼かぁ~。
急に食べたくなりました。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-05-09 18:25

「餃子の王将」のメニューで中華丼が、一番好きかもしれません。 (苦笑)
具だくさんで、お値打ちな一品だとおもいます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise