Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

サービス定食@どんぶり・うどん【あかね家】兵庫区荒田町1丁目

thread
サービス定食@どんぶり・うどん...
「ブリの照り焼き定食」 や 「さんま定食」 など、その日のメインのおかずとご飯・ミニうどん(そば)・小鉢物のセットが(680円)であり、和風を食べたい気分で足を向けましたら、メインのおかずは「豚肉の生姜焼き」でした。

そんなわけで、「どんぶり・うどん」の店名通り<玉子丼>と<わかめうどん(そば)>の「本日のサービス定食」(500円)にしました。

「うどん」は好きな細麺を選んでいますが、わずかに「ナルト」が顔を出しているだけで、ワカメがたくさん入っていますので見えていません。

「うどん」に一味をたっぷりと振りかけ、和風の気分に浸りながら、おいしくいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-06-12 21:43

500円だと悪くないですね。
それにしてもわかめの量がかなりですね。

和風風味で美味しく食べられればまずはOKですね・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-06-12 23:12

ファーストフード店などでも、どちらかが「ミニサイズ」で500円をこえますから、良しとしなければいけませんね。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise