Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<通りすがりさん>道中記(6)@神戸牛焼肉【八坐和】中央区三宮町2丁目

thread
<通りすがりさん>道中記(6)...
13日の金曜日に来神された<通りすがりさん>を、ファルコン流で神戸のデープな所を案内させていただきました。

翌日の14日(土)は、神戸港第3突堤から「ジャンボフェリー」でうどん県高松港に出港、高松では<birdy>さん、<ウルトラの父>さん、<天使>さんご夫婦、<ペガサス>さん達と合流されて、讃岐うどんツアーを挙行されたようです。

本日は高松港14:30分発の便で再度神戸に戻られ、神戸にて夕食を共にいたしました。
神戸らしい食事となれば「神戸牛」は外せず、今宵は【八坐和(「やざわ)】にて、焼き肉です。

<通りすがりさん>は、バイクですので、「ウーロン茶」で我慢していただきましたが、「黒タン塩」に始まり、「てんこ盛りサラダ」・「野菜焼き」・「神戸牛上カルビ」・「キモ」・「てっちゃん」・「ミノ」・「赤せん」と、楽しい会話と共においしくいただいてきました。

予定では今宵は大阪に一泊でしたが、これから岡崎まで直接戻られるとかで、またの再会を約束して、お気をつけてとお見送りしてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
通りすがり
Commented by 通りすがり
Posted at 2014-06-15 09:15

つい先ほど戻りました。 
「おもてなし」大変感謝しています。 
ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-06-15 15:46

<通りすがりさん>、お疲れさまでした。
ゆっくりと体を休めて、またお仕事頑張ってくださいね。
写真の整理も、大変かな・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-06-15 15:59

さすが神戸ですね。
神戸牛が〆で、めゐさんもいい旅の思い出になられたでしょう。

もう1泊はせず、お帰りになったんですね。
ファルコンさんのおかげで、お喜びでしょう。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-06-15 16:06

大阪で一泊と聞いていたのですが、そこは予約をしてなくて、飛びこみだったようです。
重ねて「ナビ」が壊れたようで、場所の確認ができなくて、急きょ戻られることになりました。
早い帰宅時間に、驚きました。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise