Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

焼き豚定食@【香港食館】中央区下山手通4丁目

thread
焼き豚定食@【香港食館】中央区...
ボリュームのある各種お粥と麺類の組み合わせの「モーニング」(380円)を、 <Aセット> ・ <Bセット> ・ <Cセット> と食べてきて、残るは<Dセット>だけになりました。

お店の奥にガラスで仕切られたコーナーがあり、おいしそうな<焼き豚>が数多く吊るされているのが前から気になり、本日はお昼の「ランチ」に出向いてきました。
選びましたのは、「焼き豚定食」(700円:ドリンク付き)です。

出来立てなのでしょうか、温かい<焼き豚>で柔らかく、口の中にうま味が広がります。<チンゲン菜の炒め物>もあっさりとした味付けで、<杏仁豆腐>もおいしくいただきました。

<焼き豚>は1キロ(2000円)との表示がありますが、200グラム以上でしたら量り売りをしてくれます。隣の席のお客さんが、400グラム(800円)で購入、お土産にされていました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-08-02 02:50

これでビールが有れば最高でしょうね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-08-02 03:22

暑い時期でもあり、次回はビール付きでいただこうかなぁ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise