Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

<クロワッサンたい焼き>@「神戸マルイ」前

thread
<クロワッサンたい焼き>@「神...
三宮センター街の東入口にある「神戸マルイ」の玄関わきに、キッチンカーで調理している<クロワッサンたい焼き>が目にとまりました。

10月31日(金)から11月12日(水)までの限定販売でしたが、お店の名称はわかりませんでした。

神戸にも『クロ鯛』(黒鯛ではなく、クロワッサンのクロです)など<クロワッサンたい焼き>のお店がありますが、左党としてはいまだ食べたことがありません。

1個(220円~240円)の価格でしたが、中の「餡」により差があるようです。
寒い時期になってきますと人気が出る「たい焼き」ですが、ご多分にもれず、ここも若い女の子たちが並んで列を作っていました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-11-09 14:40

どんなたい焼きなんでしょうね
食べてみたいですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-11-09 14:48

若い女の子ばかりが並んでいましたので、おじさんひとりでは恥ずかしくて並べませんでした・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise