Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

開店予告(8)@立喰い【山陽そば】(板宿店)須磨区平田町3丁目

thread
開店予告(8)@立喰い【山陽そ...
板宿商店街の入り口にある <喫茶・軽食「サンロード」> が解体工事をしていて気になりましたが、跡地にはなんと右隣にある【山陽そば】(板宿店)が、移転リニュアルします。

現在の【山陽そば】は、ビルの角の部分ですので、二方向から入店でき便利でしたが、今回は店舗面積も大きくなるようで、需要を見込んでの改装とすれば、低価格の立喰いに人気が出ているのかもしれません。

現在の店舗は11月12日(水)14:00に閉店、移転工事の完了を済ませて、11月19日(水)7:00~からの営業再開の予定です。

カウンター工事が外から見てとれていましたので、「立ち呑み屋かな?」とひそかに期待していただけに、残念です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2014-11-09 21:06

元の場所鯛焼きになるのかな?年寄りは鯛焼きなくなり不自由してますから、滝川高校の前までいけば昔からの鯛焼きあるよと、教えても遠いって行かないみたいです。何になるのか楽しみです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-11-10 06:36

ええっ、モンブランさんが「鯛焼き」ファンだとはしりませんでしたこれはお土産になるかな・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise