Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

豚バラ焼定食@【松屋】(神戸新開地店)兵庫区新開地4丁目

thread
豚バラ焼定食@【松屋】(神戸新...
「新春ワンコイン豚定フェア」ということで、1月8日(木)から本日まで「豚バラ焼定食」が(550円)から(500円)になっていました。

第1弾と書かれていましたので、今後も「ワンコイン」メニューが販売されそうで、まめにチェックしなければいけないようです。

見た目は少なそうな「豚バラ肉」の量ですが、重なり合いように盛られていましたので、意外に量があり、大根おろしに「ポン酢」をかけてあっさりといただいてきました。

「キャベツサラダ」もたっぷりとあり、満足の第1弾メニューでしたので、第2段目が何かと気になるところです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-01-15 00:04

色的に寂しく美味しく感じないのかな

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-01-15 01:52

アハハ、ばら肉の乗ったお皿が殺風景ですが、猟・味的には満足して食べれましたよ。

People Who Wowed This Post

モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2015-01-15 00:34

ぽん酢であっさりいいですね!キャベツもたっぶり500円がいいです!お昼は500円前後が妥当だと思います。頑張らねばと思っています

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-01-15 01:53

吉野家をはじめ、ファーストフード店の単価が高くなる傾向のようですが、「安い・早い」は守ってほしいものですね。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise