Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • <えっちゃん>からのおすそ分け(48)【チゲうどん】@呑み処「えっちゃん」

<えっちゃん>からのおすそ分け(48)【チゲうどん】@呑み処「えっちゃん」

thread
<えっちゃん>からのおすそ分け...
今宵は、ニンニクの味がよく効いた 「鶏肉とピーマン炒め」 を肴に飲んでいましたが、
最後の〆として、<えっちゃん>から【チゲうどん】のおすそ分けが出てきました。

鶏がらと牛スジで作ったスープに、唐辛子味噌を合わせていますのでコクもあり、柔らかく煮こまれたうどんも味がしみ込んでいい塩梅です。

うどん玉の代わりにご飯を入れても「チゲスープ」はおいしく、今宵はにんにくのスタミナ料理づくしになりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise