Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

仕出し弁当(44)@宅配弁当【味礁】尼崎市水堂町2丁目

thread
仕出し弁当(44)@宅配弁当【...
会議、勉強会等の仕出し専門店として、今年の7月にオープンしている【味礁(あじしょう)】の「仕出し弁当」です。

色々な価格帯と内容のお弁当を揃えられているようで、写真の「仕出し弁当」は(1620円)でした。

蓋を開けますと、「おお~」という感じでたくさんのおかずが並んでいますが、なんだか酒の肴といった感が強く、お弁当としての「ご飯」は物足りない感じでした。

特にこれが「うまい!」という、感動的なおかずはありませんでしたが、12種類の味わいは悪くなく、おいしくいただきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2015-11-25 00:27

これはより取り見取りで良いですね
ビールが欲しくなりませんでしたか

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-11-25 03:22

アハ、ちゃんと横にロング缶がありました・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2015-11-25 01:39

お昼に豪華ですね!オカズだけの入れ物にして、別容器で温かいご飯が出れば最高です!同じ容器にご飯を入れるには、冷まさなければならないので無理があります。それなら幕の内の型で抜くとか工夫がいりますこれから寒くなりますので一品減らしても熱い吸い物が付いても言い値だんです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-11-25 03:24

本当に別にご飯があれば、より豪華なお弁当になったと思いますね。
お吸い物や味噌汁、これから温まる一品として需要があるでしょうねぇ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-11-25 01:52

これはこれは!(*^^)v
と思ったら、やっぱりそれなりのお値段ですね。
でも、コレ、いいですね。
飲むのにピッタリ!

ゴルフ帰り、これを買って帰って飲むのが最高だろうなぁ。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-11-25 03:24

はい、手間いらずでおかずの種類も多いので、酒の肴にピッたりの内容だと思います。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise