Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

<看板>(26)@神戸アークプラザビル

thread
<看板>(26)@神戸アークプ...
JR神戸駅の北側の出口を出ますと、目の前に目立つのが「神戸アークプラザビル」ですが、ただいま外装の改修工事が進んでいます。

足場を組み養生シートで覆われていますので、新築の工事中と間違われないためにか、目立つ場所に「全館営業中」の<看板>を掲げられていますが、初めて見る人には「何が営業中なの?」と疑問を持つのではないかなと気になりました。

以前から利用している人や知っている人には、中華料理店や居酒屋さんなどのテナントがあるのが分かりますが、「全館営業中」だけでは、なんだか中途半端な表現だと感じました。、

せめて飲食業者の店名ぐらいは、高い(?)テナント料を支払っているのですから、併記してもいいのではないかなと眺めておりました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-02-19 00:43

ご指摘の通りですね。
初めての人には何があるのかわかりません。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-02-19 03:03

多少の費用は掛かるでしょうが、もう少しうまく宣伝することを考えればいいのになぁ~と思いますね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise