Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

ラッピング電車(14-3)【わたせせいぞう】@阪急電車(神戸線)

thread
ラッピング電車(14-3)【わ...
阪急神戸線では、【わたせせいぞう】さんが描かれた神戸等の風景画の ラッピング電車 が運行していますが、車体にラッピングされたイラスト画の撮影だけで終わっていました。

今回運よく車両に乗る機会に恵まれましたが、車内の吊り広告もすべて【わたせせいぞう】さんのイラスト画で飾られていました。

出入り口横の広告スペースには、作者のプロフィールと共に神戸に対する想い出が綴られていていました。

<神戸は僕の両親が出合い、恋をし、結婚した町です。北海道の港町室蘭生まれの母と、北九州の港町小倉生まれの父が、港町神戸で出会ったのです。関西学院大学を卒業した父は、倉庫会社に就職、その父の前に微笑んでいたのが母だったのです>に始まるコメントは、神戸への慕情がほのぼのと伝わり、楽しく読ませていただきました。
#鉄道

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
通りすがり
Commented by 通りすがり
Posted at 2016-03-03 05:21

撮影に行きたいです。 
でもあの計画のため・・・(以下略)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-03-03 05:58

アハハ、やはり台湾旅行の方が大切だとおもいますから、ここはじっと我慢ですね。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise