Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

タコの天ぷら@呑み処【えっちゃん】須磨区大田町6丁目

thread
タコの天ぷら@呑み処【えっちゃ...
いつも通りカウンターに並べられている小鉢物を眺め、今宵の肴は「タコの天ぷら」にしました。

天ぷら類としては 「イカの天ぷら」「海老のかき揚げ」 はありましたが、「タコの天ぷら」は初めての登場です。

ウスターソースで食べるのもおいしいのですが、関西の立ち呑み流としては、「おでん出汁」をかけて、「一味(七味)」を振りかけ食べるのが、一般的です。

「おでん出汁」を吸い込み柔らかくなった衣がいい感じで、おいしくいただきました。
#ブログ #立ち呑み

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise