Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

「リンガーハットの台湾ちゃんぽん」@エースコック

thread
「リンガーハットの台湾ちゃんぽ...
全国に600店舗以上展開する人気ちゃんぽんチェーン店「リンガーハット」監修のもと、「エースコック」は8月7日(月)より「リンガーハットの台湾ちゃんぽん」(税抜240円)を全国発売しています。

「台湾ラーメン」 は、その名に反して、愛知県名古屋市が発祥です。ラー油や唐辛子のピリッとした辛さと、リンガーハットの看板メニュー 「長崎ちゃんぽん」 本来のまろやかなコクが感じられる一品に仕上げられ、気温の高くなる夏に食べたくなる味わいの爽やかな辛さが感じられる「台湾ラーメン」をちゃんぽんにアレンジしています。

カップめんオリジナルメニューである「台湾ちゃんぽん」は、台湾ラーメンらしいラー油や唐辛子のピリッとした辛さと、40年以上親しまれるリンガーハットの看板メニュー「長崎ちゃんぽん」本来のまろやかなコクが感じられる仕上がりで、リンガーハットこだわりの国産野菜を使用し、ご当地メニューとちゃんぽんを合わせた特長的な味わいが楽しめるようで、気になる一品です。
#インスタント麺 #グルメ #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-08-10 01:31

なんだか読んでると美味しそうですね。

こりゃぁ、食して見ないといけない逸品ですね(^^)v

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-08-10 01:45

かかくもてごろですので、一度お試しを!!      1

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise