Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

神戸残像(109)閉店【さぬきうどん 富家】兵庫区羽坂通4-2-20

thread
神戸残像(109)閉店【さぬき...
仕事先の<K社長>の事務所がJR兵庫駅にあったころには、打ち合わせを兼ねてよく駅近辺で食事をしました。

いろいろと事務所近辺を食べ歩きましたが、「蕎麦」なら 【久庵】、「洋食」なら 【神戸一】、そして「うどん」では 【さぬきうどん 富家】 さんが定番でした。

その【富屋】さんが、大将の健康上の理由でこの3月18日(日)をもって閉店されます。

手打ちの腰のあるうどん店として、人気があっただけに残念です。カウンター席もあり、ひとりでも気軽に入れる雰囲気の良いお店でした。

<K社長>の事務所も三宮に移り、JR兵庫駅近辺にすっかり出向かなくなりましたが、飲食店の入れ替わりが気になる地域です。
#うどん #グルメ #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-03-13 18:14

残念ですね
リンク先を見ましたが、ぶっかけが600円とは\(◎o◎)/!
うどん県に感謝します

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-03-13 18:17

こちらでは、600円でもやっす違法だと思います。
丸亀製麺が、流行るわけですね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise