Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

4種のチーズドリ牛丼【すき家】(板宿店)須磨区大黒町3-3-26

thread
4種のチーズドリ牛丼【すき家】...
本日のお昼ご飯は、かねてより気になっていました「すき家」の 「4種のチ-ズドリ牛丼」 (並:480円)の持ち帰りです。

添付されています「タバスコソース」を振り掛けて写真撮影です。

宣伝文の通り、ラクレットチーズ、グリュイエールチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ、レッドチェダーチーズの4種のチーズは、合わさることによって濃厚な味に仕上げられています。とろ~り食感のチーズソースに加えた色鮮やかな赤ピーマンとブロッコリーの歯ごたえのある食感がアクセントになっています。牛丼のタレとチーズソースの相性もよく、チーズ好きにはたまらないドリア風が楽しめました。(並盛)が残念で、(大盛)が良かったかなと思わせる味わいでした。

チーズそのものの味が楽しめた 「3種のチーズ牛丼」 よりも数段おいしい一品でした。
#グルメ #ファーストフード #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise