Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

「3種きのこの親子丼」@なか卯

thread
「3種きのこの親子丼」@なか卯
丼と京風うどんチェーン「なか卯」は「3種きのこの親子丼」を10月18日から期間限定で発売します。並590円。他に、ミニ450円、大盛650円、特盛750円のサイズが用意されています。 テイクアウトも可能です

季節感あるきのこの食感と風味が楽しめるという親子丼。「親子丼革命」をうたった第2弾の商品です。1弾目は8月2日に登場した 「4種チーズの親子丼」 でした。

<まいたけ・ぶなしめじ・エリンギ>は食感が残るようカット方法を工夫。さらに、フレッシュな状態で店内調理。きのこ特有の旨みと風味を絶妙に引き出したとのこと。

別添えのペッパーガーリックを振りかけることで、ピリッとした味わいがアクセントとなり、さらに食欲をかきたてるそうです。
#グルメ #ファーストフード #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
さち
Commented by さち
Posted at 2018-10-17 09:59

気になるチーズはタンパク質摂取から候補に挙がってきました。今夜はファミマのポイントデイだったから必死で買い物してました?!チーズのおかき買いました・・・

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-10-17 14:25

ああ~、みなさんポイント目当てでのお買い物うまく利用されているんですね。おやつも食べすぎには。注意しましょう。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise